ブランチ大津京にバーガーキングがオープン!

スポンサーリンク
食べる
スポンサーリンク

ブランチ大津京に’23年8月31日バーガーキングがオープンしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バーガーキングとは?

1954年にアメリカのフロリダ州、マイアミのハンバーガーレストランとしてオープンしたバーガーキングは、おいしいものを早く、そしてお客様のお好み通りにハンバーガーをカスタマイズできるというアイデアが受け、大人気となりました。

世界100カ国を超える国々と米国において、19,500店舗以上で事業展開しているファーストフードハンバーガーチェーンです。​​

​​毎年1,000店舗以上をオープンし世界で最も高い成長率を達成しています。日本には1993年に上陸。創業以来、変わらない理念でファンを増 やしています。

100%ビーフを使用したビーフパティはバーガーキング独自のブロイラーでじっくりと直火焼きしているため、余分な油が落ち、必要な肉汁を溜めこみ、ジューシーでスモーキーなビーフパティに仕上がっています。

バーガーキング®公式サイト
バーガーキング® BURGER KING®

滋賀県ではピエリ守山に次いで2店舗目

滋賀県ではピエリ守山に次いで2件目の店舗となります。

営業時間は10時~21時(モバイルオーダーは20時まで)

ブランチ大津京はJR湖西線大津京駅から徒歩15分程度。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Biwa!massをフォローする
Biwa!mass
タイトルとURLをコピーしました