JR大津京駅にあった高級食パン2店舗が閉店

スポンサーリンク
お買い物
スポンサーリンク

人気を博していた高級食パン。人気に陰りが出てきたのかJR大津京駅前にあった「乃が美 はなれ 大津京駅前」、銀座に志かわ「大津京駅前店」の2店舗が年内に閉店となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀座に志かわ「大津京駅前店」閉店

2020年10月21日に滋賀銀行大津京駅前出張所があった場所にオープンした「銀座に志かわ大津京駅前店」。2022年9月30日をもって一時閉店しています。

銀座に志かわ大津京駅前店跡

乃が美 はなれ 大津京駅前も12月閉店

2018年10月24日(水)に「はなれ 瀬田販売店」から移転してきた「乃が美 はなれ 大津京駅前」も2022年12月25日に閉店するようです。

乃が美 はなれ 大津京駅前店

筆者は2店舗とも購入したことがあります。値段は高いですが、やわらかで焼かなくても食べやすい食パンでとても美味しかったです。

「乃が美 はなれ 大津京駅前」が先にオープンして、その2年後、高架線路を挟んですぐの場所に「銀座に志かわ大津京駅前店」がオープンしました。

つぶし合いにならないかなと心配していましたが、やっぱりという感じ。残念です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お買い物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Biwa!massをフォローする
タイトルとURLをコピーしました