皇子が丘公園を散策していましたら、梅の花が咲いているのを確認しました。

まだ咲き始めたばかりのようで、満開までに数日はかかると思います。
皇子が丘公園には公園中央に数十本の梅の木があり、2月から3月にかけて、白やピンク色の花を咲かせます。
梅の花の見頃が過ぎれば、ハツミヨザクラ、ソメイヨシノ、ヤマザクラの順に桜の見頃を迎えます。

観る皇子が丘公園を散策していましたら、梅の花が咲いているのを確認しました。

まだ咲き始めたばかりのようで、満開までに数日はかかると思います。
皇子が丘公園には公園中央に数十本の梅の木があり、2月から3月にかけて、白やピンク色の花を咲かせます。
梅の花の見頃が過ぎれば、ハツミヨザクラ、ソメイヨシノ、ヤマザクラの順に桜の見頃を迎えます。
